>    投稿者:    投稿日:2023/05/01(月)06時58分52秒         

> 年収300万の奴はエロゲ業界では勝ち組で
> 200万もらっていれば上出来と聞いたけど

エロゲ会社の給料だけで生計を立てられるのは一部だけで
副業をやってたり、エロゲの仕事が本業でない人の方が多いとのこと

参考:2023/03/25(土)22時42分04秒


>    投稿者:    投稿日:2023/03/26(日)20時01分46秒         

> > 日本の敗北を信じない人とエロゲー関係あるの?
> あんた、大丈夫か?
> 精神科医や心理カウンセラーの診断を受けた方がいいと思うぞ

君の頭の悪さに笑うほど非常に元気だ
話をそらす君こそ
発達障害者支援センターに行った方がいいと思う

参考:2023/03/26(日)11時05分23秒


>    投稿者:    投稿日:2023/03/26(日)11時19分34秒         

> > 日本の敗北を信じない人とエロゲー関係あるの?
> あんた、大丈夫か?
> 精神科医や心理カウンセラーの診断を受けた方がいいと思うぞ

いやむしろもっと暴れてほしいと思うようになってきたよ

参考:2023/03/26(日)11時05分23秒


>    投稿者:    投稿日:2023/03/26(日)11時05分23秒         

> > 年収300万の奴はエロゲ業界では勝ち組で
> > 200万もらっていれば上出来と聞いたけど
> 日本の敗北を信じない人とエロゲー関係あるの?

あんた、大丈夫か?
精神科医や心理カウンセラーの診断を受けた方がいいと思うぞ

参考:2023/03/25(土)23時52分38秒


>    投稿者:    投稿日:2023/03/25(土)23時52分38秒         

> 年収300万の奴はエロゲ業界では勝ち組で
> 200万もらっていれば上出来と聞いたけど

日本の敗北を信じない人とエロゲー関係あるの?

参考:2023/03/25(土)22時42分04秒


  投稿者:    投稿日:2023/03/25(土)22時42分04秒      

年収300万の奴はエロゲ業界では勝ち組で
200万もらっていれば上出来と聞いたけど